明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

手作り

2016-06-22 23:31:10 | 楽しみ~


   『玉すだれ』で使う 福笹の飾り  先輩の作った物を参考にして
  
    数が 足りないので 出しゃばって作ってみました


    
    玉すだれ演出の 最後のコーナー 副笹として 玉すだれにぶら下げて

    『福よ来い! 福よ来い!』と言って 退散します


    そして 皆で歌う『好きやねん 大阪』で振る 手作りポンポン
    介護センターの皆さんにも渡して振って貰います
     

    

    

    チラシを 短冊切りにして まとめたもの    


    これらも 数が足りないので 見様見真似で 作りました


    何人も先輩いますが、足らない、足らない、と言いながら 

    誰も追加を 作らないので・・・・私が勝手に作りました


    福笹は、まだ渡してませんが  

    こんな風に 出しゃばってるのが 面白くないと 思ってる人も・・?

    『出る杭は打たれる~』 かも・・・

     しかし、私の性分で、つい やちゃう~

     へたくそ ですが やりたくなってしまうんです

         
                         

                      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 いさき】頂きました | トップ | やっちゃった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみ~」カテゴリの最新記事