明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

紫陽花

2024-07-14 11:53:50 | 感動
知人から紫陽花を沢山頂きました
このお宅は花がいっぱい咲いてる大きな庭の家で
紫陽花屋敷と私は呼んでます

三つに分けても 沢山~~





涼し気です・・・





家の中にお花が有るのは落ち着いていいです~~😉  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜コーヒー | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-07-24 19:01:02
こんにちは
お久し振りです
紫陽花、素敵〜〜いいですね
涼し気で、上手に生けてますね
紫陽花屋敷ですか〜
羨ましい〜〜
家にお花が有る生活はいいですね
返信する
はる (ひまわり)
2024-08-05 20:30:20
>治 さんへ
>こんにちは... への返信
ありがとうございます
八月になってしましました
ごめんなさい~~
紫陽花は終わってしまいました・・・が
紫陽花はいいですね~
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事