明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

手作り万華鏡・・

2024-04-18 09:54:02 | 感動

知人が手作りの万華鏡を見せて下さいました



沢山の万華鏡 どれもこれも 素晴らしい~~😀 

すごく綺麗ですね~ 素晴らしいですね~~
と、お伝えしたら
写真をくださいました
柄が、こまかくてとても綺麗 
買ったものでも こんなに丁寧で細かく美しいのは 無かった❕


私もネットで調べて作ってみましたが 全くダメ出した~~😩 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットショップのワンちゃん達 | トップ | 手作りかご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2024-04-20 10:30:38
こんにちわ
万華鏡、懐かしいです
最近は目にしなくなりました
子供のころは、よくみてたのに、、
いいですね
返信する
はる様 (ひまわり)
2024-04-29 21:12:08
こんにちは
万華鏡 懐かしいですね~
私も久し振りに見ました
好きで沢山買ったのですが~~
どこかに行ってしまって~~

手作りの素晴らしいのを見せてもらいました~
返信する

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事