明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

【 いさき】頂きました

2016-06-20 23:23:30 | ありがとう!

  釣りたての イサキ 頂きました   

  煮つけにしました

   

   
   梅酒のサイダー割り

   美味しかったです



  お気に入りのマグカップ 
   
    スナフキン   リトルミィ

   

    ねぇ~ ムーミン こっち向いて~                  
  
             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いも(ジャガイモの) | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りたて☆!! (花子)
2016-06-21 20:17:49
それは新鮮なイサキでしたね!
釣りたてのお魚は身がしまって美味しいですよね〜!

友達のご主人が釣りが趣味なので、私も時々頂くことがあります。
イサキはないですが、鯛・太刀魚・イカ 等々…
一気に夕食が豪華になります。
いつも感謝です!
有り難いですよね
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-06-21 21:22:53
こんばんは~
花子さんも 釣りたてよくいただくと 以前言ってらしましたね 鯛・太刀魚・イカですか~ 凄い いいですね
釣りたては 身が引き締まってますね
私は 友達の娘婿さんが 和歌山に魚釣りに よく行かれ
いっぱい 魚 持ってくるとかで、 食べきれないから 
いつも 誰かに貰ってもらう・・と言ってました
ラッキーですよね 有難いですね 
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事