明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

縁が深い・・

2016-02-10 23:30:47 | お気に入り


   自分で作ったピアスなんですが

    

    片方だけ、よく失くすんです

    でも、なぜか 見つかるんです

    職場でなくしても 誰かが 見つけてくれたり

    自宅で失くしても 諦めてたら ふと出てきたり 服脱ぐ時に等に落としたのか


    三度目は、いよいよ今度はダメ と諦めた・・・

    驚いたことに、知人宅に落としてたらしく 電話かかったきた

    なぜ落としたのか 全く解らないが コート脱いだ時にでも落としたのだろうか


    お気に入りで よくつけるんですが こうなると尚愛着がでて 大事にしよう


    

    

    結構沢山有って、いつも雑に扱ってるが、大切コーナーに 保管


             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい銭湯 | トップ | 春子最後の夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (花子)
2016-02-12 09:05:41
それにしても私と共通点が多くて嬉しくなります♪
写真のピアス手作りなんですね~☆
私が最近よく愛用しているピアスと酷似しているのですよ ( ☆∀☆)
これは紛失したことはないのですが、他のは悲しいかな片方だけというのが結構あります。
たまに後々に出てくることがあるので、捨てずに持っているんです・・
一番ショックだったのは、親戚の結婚式でつけていたパールのイヤリングが帰宅したら片方だけ!!
思い出深いものだったので、しばらく引きずりました凹
似ていると言っても悦子さんは私のようなおっちょこちょいではないでしょうから、共通点が多いなんて…失礼しました
返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-02-12 21:26:57
お早うございます・・
本当に色々花子さんと 共通点あり うれしいです
花子さんもピアスですか 好みもよく似てそうなんですか・・片方よく失くすのも 同じですか (@_@;)
私はいい物でも 安物でもすぐ失くすんです(イヤリング大好きです)
だから ピアスにしたんですが やっぱり失くします
時計まで失くすんです  付けてるのに 気が付いたら無いんです・・・(酔っぱらってる時ですが・・
おちょこちょいは 私の方がキツイと思います
大切な品 失くすのは辛いですね 外で失くしたら戻って来ないですものね
先日 久し振りに毛皮のボールつながった 襟巻 仕事からの帰り バックの上に乗せてたら 気が付いたら無いんです  落とした様で すぐに見に行ったんですが なかったです まだ新しいのに~くやしい   そんな雑な人間です
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事