明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

懐かしい銭湯

2016-02-09 23:16:24 | いいね~



   昨日のブログで思い出し 古い写真を引っ張りだしました

   2013年に写したものです

   近所の昔からの銭湯やさん


    
  
    森光子の「おかみさん~」出てきそうです

    家族で経営している ほんわか お風呂屋さん

    

    脱衣箱も 鍵の無い処 いっぱいあります

    鍵が無くても 盗難には合いません


    
   
    按摩器にドライヤー 各20円  因みに この座布団私が縫って黙って置きました


    

    窓も 螺子式の鍵  

    
    でも、掃除は行き届いて 清潔にしています


    ここで、おなじみさん達と逢います・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいもちゃん | トップ | 縁が深い・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (y)
2016-02-12 10:33:55
おかみさ~ん 時間ですよ~ ですね
今時そんなお風呂屋さんが 有るのはいいですね
大事にしたいですね 経営は大丈夫なんでしよか
皆さんにかかっていますね スーパー銭湯が多い昨今・・
返信する
いいでしょ (ひまわり)
2016-02-12 21:10:55
小さなお風呂屋さんですが 家庭的で お客さん達もいい人ばかりで 癒されます
私もつい こんなお商売したいな~ なんて思ってしまいます  でも大変でしょうね お掃除も お湯沸かしも
ここは、おがくずで 沸かしています 
皆さん 綺麗に使われて お湯はいつも綺麗です いいです
返信する

コメントを投稿

いいね~」カテゴリの最新記事