明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

赤いも(ジャガイモの)

2016-06-19 23:59:19 | ありがとう!


 又、お隣の方からの 頂きもの

 ジャガイモの 赤芋 と言うらしいです 珍しいとか・・私も初めて見ました

 「ホクホクして 肉じゃがにすると とても美味しいから~」とくださいました


    

    洗ったら
    
    本当に 赤い


    
    皮を むけば  普通のジャガイモ


    

    肉じゃがに する時間と 材料無かったので フライパンで焼きました

    ホクホクはしてたが ジャガイモです・・

    今度 肉じゃがに してみます


     いつも 有難うございます 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ、頂いた・・ | トップ | 【 いさき】頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事