明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ケーキ、頂いた・・

2016-06-18 23:40:24 | ありがとう!


  ケーキ 頂きましたが・・ 私 あまり 好んで食べないので

  近所の甥っ子家族に あげました (去年も・・)


  

  毎年 この日にロールケーキ くれはる

  今年は ショートケーキ 4つ 甥っ子家族は3人 なので一つ もらいました

  

  モンブラン・・あまり甘く無く 美味しかったです コーヒーが一段美味しくなります

  

        6月18日今日も暑かった~



埼玉、群馬で35度超

時事通信 6月18日(土)18時13分配信

関東から西では18日、太平洋側の高気圧の影響で晴れ、気温が上昇した。
気象庁によると埼玉県鳩山町で35.2度、群馬県館林市で35.1度を観測した。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪カットしました・・ | トップ | 赤いも(ジャガイモの) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね〜! (花子)
2016-06-19 10:51:12
モンブラン美味しいですよね!
ケーキと名がつけば何でも好きな私ですが、写真の中では真っ先に ショコラ に手が伸びるかもです
最近、ケーキを口にしてないので食べたくなりました。
返信する
遅れ馳せながら・・ (y)
2016-06-19 12:36:49


Happy Birthday tu you







返信する
花子様へ (ひまわり)
2016-06-19 23:47:21
こんばんは~
花子さんは ケーキがお好きですか?
私は 和菓子派なんです・・・・
ケーキ一つ位は   食べられますが 後から甘さや 生クリームのゲップが出てくるんです・・(*_*; それがどうもねぇ~
今回は 甘さを少し抑えたのを 選んでくれたみたい・・ですね~

友人とワイワイ言いながら 食べるのも いいですが・・
ほんの たまにだけです
花子さんは ショコラがお好きですか~ 一度御一緒したいですね
返信する
y様へ (ひまわり)
2016-06-19 23:51:20
いやぁ~ どうもありがとうございましす

乾杯したいですね
返信する

コメントを投稿

ありがとう!」カテゴリの最新記事