小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

6月の本栖湖暑かった

2012年06月19日 | 本栖湖・忍野

6月、第一週に行きました。

相変わらず富士山が美しい

 

本栖湖到着、この日は水が多いようです。
そして、曇りの天気予報だったせいか釣り人は少なかった。
本当は、暑いくらいに晴れたんですよ 

ドライにあたりがあったのに・・・・よそ見してて見逃してしまった 

 

釣れないので湖を一周してみた、浩庵から富士山きれいでした。


久々にもぐらん君の所に来ました。
もぐらん君の横で快調に釣ってるフライマンが居ました。

そこを通り過ぎて、昔良く釣れた所に入ってみた
今日はお得意のマラブーは釣れない、ドライが良いみたい

やっと釣れたのはウグイ   


 

気を取り直して投げるんだけど、よそ見をしてる時に限ってあたりがあるんです。
口を開けた虹鱒がドライに飛びつくのだけど、なんだか何回もはずしてしまった。

今日はキャッチ&リリースの日みたい・・・・・
今度は秋に来よう 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄貴と金環日食 | トップ | 母の日ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本栖湖・忍野」カテゴリの最新記事