小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

久し振りにプールで釣

2015年01月29日 | 管理釣場

先週金曜日出かけたが
平日なのに、釣人がわんさか居て入る場所がありません。

釣人の居ない波のプールに来たら、皆さんはWハンドでキャストしてます。
向かい風がビュンビュン吹いてて、シングルハンドでは思うように投げれない。

風が少しおさまったらキャストを繰り返したら、結構釣れました。
最後に、ずっしりと重い魚が首を振りましたが意外に抵抗が続かない魚だと思ったら 

なんとイトウ君でした・・・尻尾が残念ですが 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣加賀へ | トップ | お兄ちゃん一家と秩父へ苺狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事