小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

HX30Vのカメラ画像に黒い点が

2014年04月29日 | 犬のさくらと散歩

さくらと春の花を探しながら散歩しました


最初はキジバト
 


野菜の菜の花もいい匂いがするけど、菜種油が採れる菜の花はもっといい香りがします。
匂い、香りと表現に差をつけるほどの違いです。

 

最後の写真は、
今朝は雲が少なく、珍しく富士山が見えたので写したら左に ”変な影” が見える。

 

家に帰って白い壁を写したら、 ”黒い影が” 3箇所もあった 
もしかしてレンズかもと、レンズクリーニングティッシュで拭いても取れなーい 

ゴミかな カビかな 購入して3年目なんだけどどうしょう。

 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前の芦ノ湖 | トップ | 連休前に忍野へ釣に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬のさくらと散歩」カテゴリの最新記事