小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

秩父に苺狩り

2017年02月10日 | 観光

息子家族と二年ぶりの苺狩り 
今回も、息子のお得意さん一家と一緒です。


お得意さんが40年通ってる苺園さんです。
この日は、9時現在でお客さんがわたし達含めて150人。
それ以上入れないと他の苺園を紹介してました・・・かなり評判が良いらしい

ここです↓



大きな苺ハウスが四つあります。



毎日お客さんが多いらしく、前回来たときより食べごろの甘いのが少なかった。
入った以上はと食べたけど酸っぱくて量は食べれません。
コンデンスミルク浸けると結構食べれます。




このハウスは、蜜蜂が交配してました。

巣箱へ蜜蜂の出入りの早いこと スマホでは写せなかった




苺園出た後は、お得意さんの案内で

酒屋さんで買物

コッペパンのおいしいパン屋さん

秩父の味噌豚肉屋さん

次は「酒つくりの森」で試飲 観光バスで来た方達の
   飲むこと 飲むこと 凄い

最後はわらじ丼を食べにお蕎麦屋さんへ
ウワーお腹パンパン   イヤー、一日食った食った。

お世話なりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼は外 福は内 | トップ | 川崎大師にお参りに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観光」カテゴリの最新記事