小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

タイに来ましたPart.Ⅱ<バンコクのゴルフ場安い!!>

2009年12月30日 | タイ滞在日記 Part.2

先日、床につけたドライバーのキズを見て、婿殿がゴルフ行きますかと、
前夜突然言ってくれて 次の日29日昨日ですけどね、バンコクから30分の所にある。        
UNICO GRANDE GOLFCOURSE(ホームページありました)
に行ってきました。
気を使ったのかも・・・・・・ハハハ 


7時半到着 ハウスの中です




8時半、コース待ちしてます
ゴルフ経験ほとんどなし当然練習場行かない・・・しかも、婿殿と2人大丈夫だろうか




キャデイさん二人付きました


残念逆光・・・・親子だそうです                      
とってもきれいなお母さん41歳と可愛い娘さん二十歳でした・・
タイ人は年上を大事にしてくれるお国柄で、とっても親切にしてくれました。
仕事と言えばそれまでですが





いい感じでしょう



池ポチャ2回もしたよ



途中の休憩場所



娘の道具と服を借りたので・・・窮屈でした ヘヘヘッ 




ほんとにあっちこっち池があります。グリーンの手前にはバンカーが必ずあるし、グリーンは微妙な坂があった。


午前中涼しかったけど、午後は暑くて参った。ハーフでやめるつもりだったけど
途中から日本人が2組3人と計5人で回ったら楽しくてやめられなくなり
結局、18ホールまわってしまった。
もちろん、カートに乗りましたよ暑くて歩けません。
結果の数字も意外と良くて、褒められましたが

このあと食事とビールで大変なことになってしまった・・・・ここに書けませんジャンジャン

色んな民族の人が居て写真撮影が難しくて、人の居る入口とか写真なし

追記
料金は平日料金で750バーツ(2,250円) キャデイさんチップ200(600円)バーツ
  クラスは中級並のゴルフ場とか 金額びっくりでしょう 


今日も日本人観光客の、コンペのパーティが始まるらしくものすごい飾り付けと、
料理の用意がしてあった。結構、日本人観光客のツアーの利用があるらしい



チョット一言
どこのゴルフ場も、キャデイさんは韓国人と中国人はすぐ怒るので苦手だとか、日本人が良いそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイに来ましたPart.Ⅱ<... | トップ | タイに来ましたPart.Ⅱ<... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (reo)
2010-01-01 00:13:47
あけましておめでとうございます。
ゴルフ安いね、毎日行けそう
そしてコース最高ですね
やっと観光というかエンジョイ出来たんですね・・・
返信する
やっと気晴らしできました (ti-muk)
2010-01-02 22:14:20
希望としては、12月初めに行きたかったです
また行きたいとと言ったら、目が点になってたよ  まあ、無理言えませんが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイ滞在日記 Part.2」カテゴリの最新記事