小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

加賀フイッシングエリア

2013年02月27日 | 管理釣場

 
インフルエンザがやっと治ったので2月16日に行ってみました。
残念スペシャルは水が少なくこんな状態 


あきらめて2号池に入った。
風が強く、足元にしか投げれない、なんとか最初の一匹。
それでも、その場所でそこそこ釣れたが寒くて写真は一枚だけ



さっそく猫ちゃんにおねだりされてしまった。




午後は風が納まるかもと期待したのだけど・・・。
午後は更に強風になった。


しかたない、仲間の居る追い風の場所に行くと皆さんも考えは同じで、そこだけとても混んでる。

 

風が半端じゃないし寒いしあまり辛いので、午後早めに終了。

高速サービスエリアで忘れ物を思い出して、加賀に二往復してしまった。
皆さんに申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・。

家に早く帰れる筈が、帰宅時間がいつもどおりになってしまった・・・・

家に帰ったら、小指と薬指が痛い。
温めると楽になるというのは霜焼かなあ、子供でもないのにね。
その後しばらく指先が痛かった・・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鶴アートミュージアムの出... | トップ | 小管川 特別年券申し込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事