小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

わたしって認知症???

2013年12月14日 | びっくり



散々だった昼食  の続きです

病院に行ったら、ウイルス性胃腸炎ですと診断されお薬を貰った。
・・・・そうなの食あたりではないんだ ・・・・

一週間薬を飲んだけど、体はだるいし胃腸の調子も悪くて、また病院に行った。
昼食後、いただいた薬を飲もうとしたらバックに薬が入ってない・・・・アレ

確か病院から帰ってテーブルに乗せたよなあ
テーブルの上にない
スミに落ちたかなあ・・・でもなかった

さっき紙くずと一緒に捨てたかしら・・・なかった
さくらがどこかに咥えていったかな・・・見当たらない
車かなあ・・・
どこにもなかった 

エエーッどうしたんだろう。
体調悪いし、考えるのが面倒くさくなりお昼寝をした。

起きた途端薬がないのを思い出して
もう一度車の後部座席を見たら、隅の暗い所に挟まってた。
なんで、昼間探せなかったんだろう。

ガックリ ・・・わたしって
、やっぱり認知症の始まり 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散々だった昼食 | トップ | サンスイトラウトフェスタi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びっくり」カテゴリの最新記事