小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

蕁麻疹

2013年05月19日 | びっくり


2月のインフルエンザ、次に花粉症がきっかけで気管支炎と喘息にダブルで攻められ夜寝れなかった。

治ったと思ったら
こんどは蕁麻疹が痒くて眠れない。
前夜からひどくなり、11日土曜日の明け方もう我慢できないので119番に蕁麻疹の救急病院を聞いた。
(無理しないで救急車で行きますよ・・・・とんでもないとお断りして自分で車運転していった)

救急病院の診察室で薬を飲んだ、「強い薬なので30分で効きますよ」と自宅に帰った。
いくらか良くなったと思ってたら、時間がたつほどに以前より蕁麻疹は更に体中に広がってしまった。

日曜をひたすらら耐えて、月曜皮膚科に行った。
蕁麻疹の首周り一部を見せて診察してもらった。

その日処方された薬を飲んでも治らない、
熱は出るし眩暈はするし、顔も腫れて瞼も塞がり別人のようになってしまった。
翌朝皮膚科に行ったら、「エーッ自分で運転したの」と看護婦さんがビックリ

体中に拡がった蕁麻疹を見た先生が、
「全身見れば良かったねえ、こんなひどいと思わなかった辛かったね申し訳ない」と先生が謝まってました。

次にいただいた薬が効いて、久し振りに夜眠れました。

蕁麻疹の原因は不明。
イヤー参りました・・・・痒い話を長々とごめん。

体調戻ってきたみたいなので子供達と遊びに来てね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”母の日”お花ありがとう | トップ | 苺と黒にんにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びっくり」カテゴリの最新記事