小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

みんなと動物園に

2014年04月06日 | 子供達


本栖湖釣行の次の日の夜
お姉ちゃんの高校合格のお祝いを小料理屋さんでしました。
小さい子3人も一緒に大盛り上がり、座敷なので安心して騒げます。

予定はまだ続きます。
明日は朝早く気球に乗る予定なので、お祝いは早めに終了。

翌朝
天気予報曇りだったのに、4時30分に起きたら雨が降ってる。
残念、皆さんを起こして中止を伝える。

お姉ちゃんにお祝いであげたノートパソコンの設定を、子供達が居るとうるさくて娘ができないとのことで
近所の小さい動物園に行くことになった(正直わたしは寝てたい・・・・・・



動物園のふれあい広場

                まずはひよこ

                    

                    兄貴と妹が真剣に見てます 

 

兄貴達は触れなかった。
(モルモット懐かしいなあ 毛が長い巻き毛のモルモットを飼ったことがあります)

 

親子の馬です。
母馬を撫でたら、大きな歯でカミカミとあま噛みをしてくれた   
飼育員の方が機嫌が悪いと本気で噛むときもあるとか・・・・エエーッ怖いじゃん 

 


          恐々とポニーに人参あげてます



 

              今度は一人でやれました 

 

  突然強い雨が振り出したので、帰りたくない子供達をなだめて帰ることにした。
 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖・忍野釣り | トップ | 連休前の芦ノ湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供達」カテゴリの最新記事