小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

サンスイトラウトフエスタ・川越市民プール

2014年12月13日 | フライ材料

久々に釣関係投稿です。

12月7日に行きました。
9時開場を待ってる皆さんの長い長い行列

今年はルアーの展示がありませんでした

今回は、バッキングが欲しくて行ってみたらありました。
[お買い得箱300円]の中に2個合ったので・・・GET

「もっと欲しい」と聞くと
「あの、お客さんが2個持ってるのが最後です」
あのお客さんと言われた男性が、「ウーン」と考えて
わたしに1個譲ってくれました・・・すみません

 

その後、あっちこっち覗いて買いました。
・SIMMSの帽子、サンバイザー、

・下の写真左の袋は10年以上使ってるが、ゴアテックスなので中身が絶対濡れない
 ほんとは高いのに、なんと1000円だった

・バッキング3個

・夏に快適そうな、ウエストブーツ三分の一価格、子供用だけど試着OKだった

・5番WFライン
 
・以前から欲しかったLamsonリール6~8番用がなんと三分の一価格、
 うれしい 

さあ、夏に向かってフライを作ろうかな   
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | お姉ちゃんと釣旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フライ材料」カテゴリの最新記事