小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

めめが怪我をした・・・2日目何とか助かった

2012年09月14日 | 

8月30日、翌朝病院に行くと、横腹の裂けた皮膚の傷と内臓確認の為の開腹傷、
計二ヶ所の大きな傷ができましたが、
無事助かりました   、
ポポさん、皆様ご心配いただきましてありがとうございました。


術後4日目、病院の餌を食べないので、点滴だけだと元気がでないから、自宅に帰ったほうが食欲出るかもと、体調は落着いてるし大丈夫と説明があって、9月2日に退院しました。

家に帰るとヨボヨボとした足取りで、各部屋のチェックが終わるとお気に入りの押入れに落着きました。
大好きな魚の缶詰に化膿止めの薬が入ってても気にせず完食。

ホッとしたのもつかの間、
うっかり開けてた網戸から、エリザベスカラーつけたまま庭に出てしまった 
慌てて部屋の中に引きずり込んだら、外れたエリザベスカラーを探しても無かった・・・不思議。


エリザベスカラー装着した感じです・・・・・・・・

 商品の詳細    よその猫ちゃんの写真を拝借


まったく、お前は何考えてるんだよ・・・・もう二度目の高額手術代払えないよ 
今度外に行くときは 「行ってきます」 と言ってよ・・・・・・「駄目って」 言うから



傷をなめないように、ストッキングみたいなのを病院で着せてくれました。
お気に入りの、わたしの部屋でくつろいでます

手術後16日、かなり食欲も出て大丈夫そうだけど、先が思いやられるメメです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めめが怪我をした・・・1日目 | トップ | めめが怪我をした・・・16... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事