小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

さくらと・・・春の花

2014年04月03日 | 犬のさくらと散歩

暖かくなって朝夕の散歩も楽になりました。
コンデジなので写りはいまいちだけど、花の写真て季節を感じますね 

蕗好きなんだけど、犬の散歩道なので食べるには勇気がいるので写真だけ・・・・



名前調べたらムクドリでした。
昔は虫を食べるので益鳥と言われたそうですが・・・・時代が変わると嫌われ者に 



さくらと散歩・・・春の花を求めて


散歩の最後は、さくらの好きな公園に来ました。
水仙の側で、やっと写真を撮らせてくれました。 

 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコンサート | トップ | さくらと・・・れんげ草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬のさくらと散歩」カテゴリの最新記事