小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

新年会は長野釣り旅行NO.2(観光)

2017年02月03日 | 管理釣場

昨晩はお酒のせいか、釣果のせいか、盛り上がりました 
満足したので、二日目は観光に変更。

 最初大王わさび園



 次は松本城(天守閣)
黒い外壁はうるしが塗ってあるとか、費用が高そう・・・主婦の感想 



展示品 銃が多かった


土曜のせいか観光客多かった、特に中国の方。
城内には何人かの武士や甲冑姿の方が居て記念写真を撮ってくれます。
声をかけられて写したけど、掲載は控えます  

今日は良いお天気で、遠くの山が綺麗に見えます。
北アルプスが見えるお天気は珍しいとのことでした。


 次は諏訪大社へ

         御柱 
         






 駐車場で見かけた「山下 清」展示の放浪美術館の看板。
なんか、怪しそうだなと思ったが、以前から見たかったので行ってみた。
小さな展示場だったが思いのほか良い作品が見れました。

写真禁止だったので、絵葉書をご覧下さい


充実した観光巡り、しかも四ヶ所も行った。
全部初めての場所で楽しかった    けど、中身が濃くて疲れたかも 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会は長野釣旅行 NO.1(... | トップ | 鬼は外 福は内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事