小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

タイに来ましたPart.Ⅱ < バンコクの空>

2010年01月11日 | タイ滞在日記 Part.2
バンコク滞在も残り、後3日 日本は寒いんだよね、
すっかりバンコクの気候に慣れてしまってるので帰るの怖いです


涼しい朝です 6時半に明るくなってきます。




午後になると、この陽射しです ・・・ウウッ暑い  
早速エアコンでなくクーラーを入れる
日本の我家のエアコンだと快適なんだけどなあ

バンコクのマンションは家具付、電化製品付きなので、電機製品選べない
ので我慢してたけど 

・・・・だだっ広くて掃除は大変だし、設備は古いしで、んーー我慢できないと
マンション1年契約が後少しなので、もう少しきれいな所を探すそうです






今日は10日日曜日で学校休みなんだね
お金持の家のプールに子供と犬が2匹泳いでいます・・・涼しそう

 



マンゴスチンという果物 中身は意外と小さい
 
味は違うけどブドウみたいかな感触かな、日本にない果物の味です

マンゴスチンで作った石鹸は美白効果があるので日本でも流行ったらしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイに来ましたPart.Ⅱ<... | トップ | タイに来ましたPart.Ⅱ<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイ滞在日記 Part.2」カテゴリの最新記事