小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

公民館の文化祭に出展

2014年11月08日 | 習い事

絵画教室に行き始めて今年で4年目、会の目標年間4枚だったが筆がなかなか進まなかった。 

今年は二枚出展したよ。
皆さん遠いし忙しくて見て貰えないので、ブログにアップしました。
初心者なので下手なのはご容赦、後で感想聞かせて下さい

6枚目の「無花果」 
左画面に人が写りこんでるのは気にしないで 
額って高いので、他のを転用したが絵に合ってないかも


7枚目の「蓮の花」 
15号って大きいんだよね、展示に間に合わなくて未完成部分あり、後日訂正するつもり
この絵を買いたいという人が居たらしい、たぶん言っただけだと思うけど・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーパールーパーに見えない | トップ | 釣にあんまり行けなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事