小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

釣納めに加賀FFへ

2014年12月31日 | 管理釣場


お姉ちゃんと一緒だと自分が釣れないので年末で忙しいけど、
ついつい来てしまった。
 

まだ薄暗いけど、お天気良さそう


他の池は混んでたがスペシャルは空いてた。


釣り始めたが、渋い、 こんなはずでは
そのせいか、釣場を何周も歩いてる人が多かった。
その中で、おしゃれな年配の男性が居ました。
「カウボーイハットを被り、たぶんBarbourのオイルジャケットに革靴
渋い服装が一際目立って、肩にかけた真っ赤なショルダーバックも似合ってました。
 

そして釣果ですが、一匹釣れると同じフライでは続かない、当たりフライがあるはずと
何回取替えた事か 

それでも、何匹か大きいのも釣れました。

60cm近い背中が真っ青なブルーパックの綺麗な虹鱒も釣れたけど、写真に取れなかった。
でも、今日はのんびり楽しく過ごせました。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんと釣旅行 | トップ | 大晦日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理釣場」カテゴリの最新記事