チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

みんなそう言う。

2006-06-01 | チョッパー中継



ここのところ、やたら悩みが多く、
いや、ここ数年ひどい波乱含みの人生だったのですが、
ここにきて、
「そうきたか!?」
ってな事件がありまして。
正直ドツボにはまっていました。

気合入れて毎日を過ごしています。

ドラマ仕立てにできそうなこの人生よ。
おかげで最近は、
「人としてのステージが、一段上に上がった」
気がしてます。
ほんとに。

しかし、私が死んでいることに気付く人は極少数。

で、本題。

私が死んでいることに気付く人が、
みんな同じことを言うことに最近気付きました。

それは、

「旅に出てくれば?」

というセリフ。

気付いたのですが、

「旅行」

じゃないんです。

「旅」

って。


そういえば、何年か前、親父に、
「お前はこれからどうしたいんだ」
と聞かれ、

「旅人になりたい」

と答え、
沈黙の後、

「旅人は職業じゃない」

と返されたことがあります。

あ、ちょっと話それた?


元気がないと、
「最近旅に出てないからじゃない?」
と言われることも多々。

そうか、私は旅に出ていると、元気なのね。
みんなが言うからきっとそうなんでしょう。

じゃあ、旅に出なくちゃ。

そう思い始めた今日この頃。

さて、次はどこに行こうかな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2006-06-01 21:31:23
次はどこ狙ってんの。

なんかいいトコあったら教えてよ。

返信する
旅人よ。 (しゃんP)
2006-06-01 23:10:24
元気になるならいっといで~。

悩んでばかりじゃ、つまんないもんね~。

地元愛があるからこそ旅に出られるってもんよ。

私も連れてって~。私ってのんき?

返信する
ryoくん (616)
2006-06-02 13:03:38
次はね、第一候補はやっぱりイースター島。

でもイースター島行くなら、タヒチにも行きたいんだよねぇ。

ついつい気軽だから、オーストラリア行きたくなっちゃうのは悪い癖だわ。

暑いとこ好きなら、やっぱケアンズ?

ミーハーっぽいけど、これが結構おもしろいのよ。



あっ!

オーストラリアのオススメと言えば!

ブルーム、ダーウィン、カナナラとか!

あ、コーラルベイは海が超きれい。

エクスマウスってとこは、ジンベイザメとかマンタと泳げるんだよー。

暑くて、何もないの!

行くの時間かかるけど。

たっのしいよー。
返信する
しゃんP (616)
2006-06-02 13:06:06
だから行こうよ!って(笑)。

イースター島は遠いし高いから、一緒に行ってとは言わないけど(笑)。

オーストラリアなら、どこでも案内するよ!

この時期ちょっと寒いけどね。



ケアンズなら暑い!



早く時間作ってちょうだい!!!(笑)
返信する
そうか (maymayさつき)
2006-06-02 13:16:16
そういう体質だったのですね。

結構周りはわかってくれてる(?!)ものですね。

さぁ、どこへいきますか?

行ける訳がない私がワクワクしてきましたよ
返信する
ふふふ (616)
2006-06-02 14:09:03
旅に出て、楽しくないわけないもんね。



こういうことには、貯金も切り崩せるわぁ。
返信する

コメントを投稿