チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

我が家に漫喫誕生近し。

2006-05-31 | チョッパー中継

うちのきょうだいの、密かな野望。

「我が家に漫喫を作る。」

着々と実行に移されています…。

空き部屋に本棚をびっしりと並べ、
それぞれのマンガや本(主にマンガは妹と弟、私はどっちかっていうと小説とか文庫本)を並べております。

片付けてあったダンボール箱から出すと、埃まみれ。
せっせと拭く作業は無職の私の仕事…。
もくもくと拭き拭きして、作者ごとに並べて。

本日、3時間かかっても半分も終わりませんでした。

なんという本の量!

改めてびびりました。

500冊くらいあるかも。

いや、ひょっとしなくても、もっとか?

家中の本集めれば、その倍はあるかもしれない。
私の絵本コレクションを合わせれば、絶対もっとある。

恐るべし。

部屋にとても入りきらないではないか。


今から、知人の間では予約がいっぱいです。
知人しか入れないけどさ。

ちなみに、漫喫といえども「喫茶」のほうはやってません。

パン作って出したら、誰かお金くれるー?

いや、やめた。
面倒くさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心 (maymayさつき)
2006-06-02 13:13:57
本を読むことはいいことやん。

最近の私は漫画も含めて全然読書しない。

自宅にあふれるほどの本があることには感心します。

漫喫開業する時は是非呼んで。

コーヒー1杯いくらにします?

遊びにいきます
返信する
時間がねー (616)
2006-06-02 14:07:42
本読んでると、飛ぶように時間が過ぎちゃって、

他に何もできないのが難しい。

あと、予想外におもしろくなかったりとか。

意地でも最後まで読むんだけど、苦痛~。



あれですよ、飲食料持込可!

ゴミもお持ち帰り!(笑)



ああ、あと、古い家のほうなので、

トイレがなんと、汲み取り式!!!

なぜか、洋式!!!



水洗トイレもありますので、ご心配なく。(笑)
返信する

コメントを投稿