チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

すごい死因。

2006-07-30 | チョッパー中継

パソコンの方にも、しょっちゅう迷惑メールがくるんだけど、
今、すごいの見つけた。
まぁ、逆援助交際のお誘いメールなんだけど、
すごいのはその題名。


「主人がオオアリクイに殺されて、
1年が経ちました。」



オオアリクイニコロサレ…(゜д゜;)

すごすぎる。

気になって中身を読んでみたけど、
どうやら、場所はシンガポール。
旦那さん、お金の為に危険な仕事をしていたらしいです。
その夫亡き今、お金は山ほどあります、ってことらしいです。

しかしオオアリクイとはね…。

オオアリクイって怖いんだな~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントですー (kisk)
2006-07-31 00:35:17
ミクシィから飛んでまいりましたっ

そしてかわいそうなご主人様に合掌。



オオアリクイってツメとか鋭いんでしたっけ・・(笑
返信する
いらっしゃいませー (616)
2006-07-31 13:06:29
今日の嫁、おもしろいですー。

ねー、よくこんなの考えたよ…。

kiskさんの嫁の意見が聞きたいところです。
返信する
オッケイです(笑 (kisk)
2006-08-01 00:06:24
明後日実家から帰ってくるので聞いておきます(笑 
返信する
うわぁ (616)
2006-08-01 16:39:28
超楽しみ。

どきどき。
返信する
嫁コメント (kisk)
2006-08-04 00:27:13
しばらく大声で笑った後、



「やべぇ、すげぇ最高だヤベェ!」



と言ってました!



言葉遣いなおさせないとな。。。
返信する
ありがとー嫁! (616)
2006-08-04 11:50:05
kiskさんの嫁を喜ばすことができて、

本望です。

自己満足しました(笑)。
返信する

コメントを投稿