チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

明日こそ~

2006-06-09 | チョッパー中継

旅ね。

安くあげることはできるけど、
それには時間が足りないです~。

うむー。

というわけで、明日、
大手旅行会社に飛びこんで、決めてきちゃおうと。

うまくいくだろうか。

今日は、美知のエステで極楽でしたわ。
ちょっと早い誕生日プレゼントももらってしまったし。

ありがとー

さてー、いざ出陣~。
(明日だけど)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕 (野に・大好き・相続)
2006-06-10 10:31:24
お誕、おめでとうさん。



何処に行くのかしらんけど きーつけて行ってらっしゃいな



特に土産はないと思いますが、



今度、東のほうに来たときには携帯電話を落とさないように



我が家にお出でくださいな。
返信する
あいたー(笑) (616)
2006-06-10 19:38:02
そうです、携帯電話。

お騒がせ致しました。



今日決めてきたのですが、どうやら成田までまず行かなければならない模様。

帰りは新幹線です。



またおじゃましまーす☆
返信する

コメントを投稿