チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

蛍が少ないぞ!

2006-06-11 | チョッパー中継

昨日、ななママ、ななパパ、なな、かりん(ななママの妹の子)と、
近所に蛍を見に行きました。

今年は、
すっごい少なかった!
一昨年はたくさんいたんだよ。
昨年「減ったなぁ~」と思ってたら、

今年なんて30匹もいないじゃん!

おいおい、ここも自然がやられてんのかい。


そうそう、旅行決まりました。

でも行く先は、


内緒~! 


出発は15日。
帰国は19日です。

いやー奮発しちゃったな~!

妹が、
「今考えてる(家族からの)プレゼントやめるなら、
旅行代金ちょっと出してもいいよ」
と言ってくれたけど、
プレゼントを聞いたら、
「あ~それ欲しいからな~」(ゲンキン)

ということで。
それはそれでもらうことにしました。

いやーそれにしても、すごいね、家族。
そういや言ってたわ、コレ欲しい欲しいって。
口に出して言っとくもんですよ。

一足お先に、素敵なエステとかわゆいバッグをくれた美知、
ありがとうね、愛してるよー






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (maymayさつき)
2006-06-12 09:30:43
うちの近所はまだ蛍出没してません。

今年はナシ!かも・・・。

寂しいね。
返信する
寂しい~ (616)
2006-06-12 15:36:02
何でだろう?

田舎でもどんどん環境は悪化してるのかな。

ほんとに寂しいかぎりです。
返信する
Unknown (michi)
2006-06-13 09:19:59
旅行、決まったの?



良かったね!たっぷり楽しんで来て下さいな^^



バック気に入ってくれて嬉しいよ!

エステはいつも以上に気合を入れてやったよ
返信する
ありがとうね~ (616)
2006-06-13 14:30:18
エステ本当に気持ちよかった。

手に職があって本当うらやましー。



旅行決まったよ。

1人で、何もしないことにしました。

海のある、暑い所。

あったかい人たちがいるという楽園に。



多分、ハネムーナーの中で浮きまくりの、

女一人旅っすわ!
返信する

コメントを投稿