チョッパーのこと。

甲斐犬とテリアのmix チョッパーの日々。

ひさびさのびよういん

2007-02-22 | チョッパー中継

ここのところ髪を伸ばしていて、
前髪もワンレン状態。
ガラにもなく「お姉系」の髪型になっていた。
意図したものではなく、伸びたらこうなった。

親父の会社で現場にいた時は、
美容院に行く度、おばちゃんたちのかっこうの餌食だった。
同僚だったまきんこの場合、
「かーわいい~
となるが、私の場合、
「うわーそれどうなってんの?!」
だったものだ。

もう何年もお世話になっている美容院の担当さんには、
身も心も捧げていて、全ておまかせ。
ずっと眼鏡を外しているので、終わるまで詳細は分からない。

「最近周りの人に”普通の髪型すぎておもしろくない”と言われる」

と打ち明けたら、こうなった。

入ったばかりのエクステ装着。

最初その色を見たとき、
私も担当さんも同じことを思って口にした。

「モリゾー?」

そう、今私、モリゾー色のエクステが付いています。

齢30にして、万博です。

帰宅した私を見て、おかんは、
「うわお」
とだけ言い、
妹は、
「ロバートの馬場ちゃんかと思った」
(注:馬場ちゃんほど全部緑ではない)

でもそんな頭をしていても、決して、
「どうしたの?らしくないね」
と言う人は私の周りにはいないだろう。

そんな人生を歩んできました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい・見たい (miyuki)
2007-02-25 16:56:46
どんなんになったんか、あたしには想像できん。
見てみたいわ~

また、個性的な髪型なんやろうね
返信する
みーちゃんへ (616)
2007-02-26 17:29:30
もう慣れてきちゃって、別に普通だよー。
ああ、でもまた短いど金髪にしたいなぁ
返信する

コメントを投稿