you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

こんにちは2016

2016年01月01日 | リペ&改造

昨年は皆さんどんな感じだったのでしょうか?

クソはクソなりに1年を楽しみました。

一昨年に比べると倒れた回数は少ないので良しとします。

オッサンになると10年前の無茶が利かなくなる扉が開きました。

なにより20から30までがあっという間で。

これからもあっという間なんだろうなと思うと、部屋の整理もしていかないとと感じる今日此の頃。

玩具買い漁りもいいけど身の回りの整理も必要かつ、「生きてる内に造れる作品数も限りがある」という言葉に焦りを感じる。

フルスクラッチは手が遅いのでこの先何体造れるか。

楽造や習作が増えた所で複製や色塗って完成!までしないと遊べたもんじゃないし1作品てカウントはしたくないので。

ギルティの方も造形開始から数えると、造りたいキャラほぼ作った気がするので、アクセルで一旦止まる予定です。

形状的問題で悩ましく納得できるのが作れないのもありますが、他の作品キャラクターも造りたいという気持や仕事が忙しくなりそうなので。

最近のマイブームはガン消し

殺駆三兄弟かわいい

塗ったり作ったり2015

今年も宜しくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿