you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

色々届いた

2011年07月26日 | フィギュア

玩具を買わない月が無いゲレロです。

WFも終わり一段楽した所に色々届く。

カズ君。

まさかのシェルコプター付きでした。

劉邦は好きじゃないので買わないけど今後も続くといいな。(玉の人欲しい。

アクセルフォーム。

第一声「首長ェよ」

顔の細さは初期の次点で違和感あったけど修正はいんなかったのが残念。

首はそのうち詰めてやろうと思います。

久々のドラカプ。

18号が好きですね。

クリリンも好きですね。

1つで二度美味しいので久々に買ったけど、塗装精度がガタガタになっててびっくりした;

ブロンズを入れるなら、モノクロと称した成型色にスミ入れた奴混ぜといて欲しい;

そうすりゃ自分で塗るので。

マダオは右から二番目。そこしか買いません。。。

そして豪獣神買うの忘れた;

後今月来るのはシャウタとフィグマのクロネコか。

アーツ1号悩ましいなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿