you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

WFおつかれさまでした

2011年07月25日 | フィギュア

購入して下さったお客様に大感謝!!ありがとうございます!

正直再販三度目で出るか微妙だったので予想外でした。

製品は力技で抜いてて製作にあたり色々難所が出てくると思うので、わからなかった場合はコメント欄にでもお気軽に投稿して下さい。

また、ソルは白の型が完全崩壊してしまったので今回で終了です。

いつか旧ソルを造るの予定なのでそこに合わせて再販できればなと思います。

また、ザトーさんの数が2つとか少ないにも程があったのも申し訳ないです;

実は指のパーツ以外は以外に揃ってたりするんですが、指だけ抜けないと言う残念なところが多々ありまして;

しかしザトーさんは指さえ抜ければ問題ない状態なので今後のイベントにもチマチマもって行く予定です。

次回予定は12月のトレジャーを予定してます。

 

んで、WFでの買い物は完全に玩具です・・・

フィグマロジャー。

鳩胸で素敵。是非ノーマンも・・・

キラークイーン

オフ仲間に買ってきていただきました!

吉良さん買ってないのでその内買わなきゃ;

なんと卓の斜向かいが奇譚クラブだったので運良く回せた沢蟹。

ピンクの奴はマグネットしか出でなかった。

後々気がついて通常のも見つけて回したら画像のとストラップの赤茶と茶色でした。

白いのが欲しかった・・・

沢蟹は昔ばあちゃん家で飼ってたけど脱走して裏庭で野生化してたのを思い出す。

あとはリボチップ交換ボーグ。

ナックルの前から欲しかったので良かったわ

なんかSDッぽい体系がしっくりきたのでこのままに

そして7ポイントと惜しい感じに残ったポイントが・・・

後三枚w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かさぶた)
2011-07-25 14:24:21
おつかれさまでしたー。行ってないけどw
これからも男フィギュアの魅力を広めてください!w

武藤クイーンwこいつは何色でも似合いそうですね;
なんかうちの白吉良と白キラがどんどん地味に見えてくる…

奇憚クラブはもっといろんなとこに置くようになってくれw
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-07-25 14:53:06
ありがとうございますー!
これからも素敵なオッサンを造っていきますぜw

この指見るとコレか蜘蛛マンしか思い浮かばないw
実は白クイーンの部分的に黄緑の色の奴が一番好きだったり…w
吉良はどっち買うか悩ましいです;

奇譚はヴィレッジバンガードとかにありそうな感じがしますよ。
因みにマラドーナもそこで発見しました。
奇譚クラブは今度ダチョウクラブが出ますよw
豆絞りの上島がとてもネタ要員でしたw
返信する
Unknown (かさぶた)
2011-07-25 16:00:23
黄緑クイーンおなじくw
fgでリペしてる人とかうらやましかったり…

ヴィレバンに置いてるのはわかっているんですがヴィレバン自体無いやいw
竜ちゃん面白そうww
マッチョキャラにジモン挿げ替えも…
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-07-25 19:07:21
ナカーマw
色彩変更点はそんなに多くないので挑戦してみては?

ヴィレバンかなり遠いですね;申し訳ない;
ダチョウは三人×2パターン+豆しぼりだった気がしますw
顔がそこそこ大きかった気がするのでビリーにジモン挿げ替え是非w
返信する

コメントを投稿