you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

ワンフェスお疲れ様でした!!!

2013年07月28日 | 造形

やる気の欠片も感じない卓状態にもかかわらず、沢山の方に来て頂き超感謝!!!

展示用のパーツ忘れたり、台何個か忘れて適当に並んでたのは申し訳ないです;

あと梅喧が超絶無造作に置かれてたのはスタンド忘れました;

と、同時に原型はジョイントスカスカで歩く振動でコケるのであの状態でした・・・w

また、オモイスの価格表示を間違えてたのも本当に申し訳ありません;;;

因みにクソ重椅子ですが、こちらからじみーに販売してます。

項目に色がありますが、いま生産できるのがホワイトのみとなってしまいます;

トナー仕入れ次第、サフグレーも販売開始となります。

※お買い上げいただいた方々へ

キット製作時、わかりにくい場所難易度高いところありましたら、こちらにご質問いただければお答えいたします。

して、今回撮影したものや買ったお宝。

fgでずーっと気になってた「覇車」さんの「火焔猫燐ver.ねいちる」

たまたま通りかかった時に「んおお!!」と発見して衝動買い。

元ネタ知らなかったんですが「クッッ!!」って表情がドツボ。見下されたいドM覚醒。

小悪魔版とどっちにするか超悩んだ・・

 

 

続いて「BEER BELLY」さんの非常に気になるマッチョなオッサン&フィズィ~~ク

WF会場の中で海外製スタチューのような造形を見かけると心躍ります!

塗装もアメコミのカラーイラストを切り出したような絶妙な感じが素敵すぎる・・・!!

もう俺の頭の中にはアノ曲がかかりっぱなしですw

こちらはアルサレス'13。

オリジナル作品はカラバリが楽しめるのが良いなーとしみじみ。

1/6サイズのカラバリが三体並ぶ光景は見応え凄かった。俺、塗るのは大好きですが下処理三体分は心がくじけそうですw

個人的にとっても気になるヘッド。

バンダナか帽子かモヒカンか・・・!wどんなヒーローになるのか楽しみ!

色々お話させていただいてとても楽しかったと同時に、「俺ももっと自分に厳しく真面目にやらねば;」と反省;

そして一目見た時から今回のWFは絶対これ買う!と「お前うるせえよw」と言われてた「T-REXTOYS」さんのゴエモンインパクト。

今でもSFCでゴエモン遊ぶほど好きですw

いつかは作りたいと思ってた一つなんですが、まさか先駆者が現れるとは・・・wしかも完璧!

 

帯ひろ志版ヤエちゃんも欲しくなる・・・w

その他メーカーは某所頼りなのでたまたま撮影したものでも。

リボ42。

陰摩羅鬼・・・じゃないよな;

実はライジングまだ見てませんw

ジェシーすげいいい出来!これは欲しい。

かぷQシリーズではテナガエビの立体があって個人的にタイムリーw

自ブース。

ちなみに長机のもう半分はメンバーの玩具市でしたw

俺もアメトイ持っていこうかと考えたんですが荷物がどうにもまとまらなかったので今回はパス;

今回の購入物。

フィグマのやつはよう知らんけどビッチ臭に負けて購入。どう見てもキュアメロディー。

そういえばプリアーツでスイートの二人原型あった。

でも欲しいのはスマキュアのサニーマーチ。

アーツサニーが出た暁にはメメ50仕様のゲロフェイスとか作りたい変態です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿