you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

メガトロン

2011年05月20日 | リペ&改造

TF地獄初回はメガトロンとトップスピンだけ購入

メガは買って正解だけどトップは格好いいけどなんか普通すぎて・・・

やっぱり働く車か重機が好きです。スポーツカーは向かないな;

次回は鳥みたいなのとショップウエーブが気になる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まび)
2011-05-24 00:59:33
こんばんは♪
メガトロンの箱裏の写真詐欺(色がぜんぜん違ったり、マントが逆に付いてたり)には笑っちゃいましたけど、ゲレロさんのリペイントは逆に格好良過ぎて・・(;´∀`)

にしてもマントが反則的に格好良いですよね~。
返信する
Unknown (ゲレロ)
2011-05-24 15:39:27
アメトイの画像詐欺はよくあるけどあそこまで大胆なのは中々見ないですねw
塗装は適当に汚すだけで映画版の完成!なので、楽しいですよー
綺麗に塗るスキルは全く成長しないですがw
マントは実車だと中途半端な所に被ってるけど変形の過程でココに来るとか宇宙人の癖に考えて変形してやがるwと思いますね
返信する

コメントを投稿