you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

5月の玩具色々+WF情報

2018年06月03日 | フィギュア

気がつけば6月も2日終わってる…

WFの告知を出したか記憶が曖昧ですが、ファウストは本申請待ちです

許可出たら黙々と複製します

初回で行ったダブリ的、私物ギルティグッズ付けは数分足りない&開封品しかもう無いので無し;申し訳ない…

その代り袋はまた何か書きます!

6/8追記

WF本申請の結果が出てました

ファウストとジョニーは無事許可されました!感謝…!!

ファウストは申請数内で抜けるだけ挑戦します

ジョニーは前回の残りで終わりになります

今の所、いつもの様にメンバーの玩具、俺のアメトイ適当かな?

と、思いきや、メンバーの新ジャンルの出し物があります!!

各種、購入して頂けると凄く嬉しいのでお願い致しますm(__)m

この辺詳細が固まってイベント間近になったら報告致します( ^ω^ )

 

先月もWWEフィギュアを弄るのが楽しくて

Seth Rollins Elite

お前誰だよ!的、セス・ロリンズのヘッドを弄る

まず茹でてヘッドを外す

頑張って塗装落とす

この時点で案外似てて、ヘッド自体は悪すぎないなと

製品はハメ込み時に内部が干渉+輪郭が広がってる悲しさで、柔らかい内に指で潰して自然に

耳下の首筋に位置する部分をカット(これが太過ぎに見える原因

顎のラインを残すように

頑張って塗る!

塗る際、髭幅を多めに書き足してあげると良いかな?

正面は写真より現物のが似てると思うけど、なかなか写すのむずい;

今回、髪の毛が別パーツなのは良いんだけど、額生え際+髪自体が厚み出てヘッド素材と一体のが精度は良いのかなって

最近はMattelも一部にデジプリ使うようになって、良いのもあれば、まだまだなのも在って、リペ前の塗装落とすのが一苦労の難手間!

ダナブルック

Dana Brooke でググるんだ!いいぞー( ^ω^ )

扱いがイマイチ過ぎて悲しみしか無い…

全体的に専用っぽく作られてて良い

ベーシック類は専用新規多くて良いのが時々

可動部が減って不満もあるけど造形は綺麗に仕上がってるような

Jスポ、マット・ハーディーの試合がカットされまくりで悲しみ

コレもデジブリで剥がすの大変;

剥がしたはいいけどまだ放置中

ズボンは分解&塗装してV1マットに備える

ズボンのマーク探すの一苦労した;;

名称が判らない状態で手探り検索で正解に近づくに連れて上がるテンション!見つけた時の達成感凄い

人に聞くより辞書を引けって昔教わったけど、こうやって知識が増えていくのは良い

完成したらまた出番あると思います

Boss Fight Studio

鎧騎士のフィギュアを頂く

気になりつつも沼が見えて見て見ぬふりしてたけど良い…!

多分買うまでは割高に感じるけど、遊んでみると吹き飛ぶ系

色々追加で注文しちゃった…(^q^)

フェイスガードも上がるしメットも脱げて良い

侍っぽいシリーズが是非欲しい

沼に自ら進んでハマりに行く

Barbieのダンサーがやっとくる!!

一度キャンセル食らって半年くらい待った気が;

カーヴィーボディの可動は去年一つ出たけど悩ましい感じで我慢しつつ、決定版が今回のコレ

構造はコッチのが動く改良版

張り付くスキニー良い

kenの上着+帽子を追加で良い具合に

リアル系1/6とは違う玩具感が混じったファッションドールが好き

色々探しつつアゾンショップやボークス見てみたけど、ふわふわ系衣装が多めで欲しいのが…無い

バービーやモンハイの良いなーって衣装はオリジナルシリーズしか無いか、自作の道か…

アメヤマのカーネイジ

動かして遊ぶのも良いんだけど、生花+パーツ組み合わせがとても楽しい

Horizonのカーネイジは人を選ぶポーズだけど、筋肉の流れの勉強にはとても良いのでおすすめ

歯の隙間が黒べったりだったんで隙間にピンクを差す

だんだん見えづらくなってきてコレが老いか…

で、遊びながら造形見てて思ったけど、黒い部分圧倒的に少ないよねって

プリントじゃなく塗れっての今、コスト的にしんどそうで大体の塗装なんかなって感じつつ、ソレっぽい造形の所を塗り足す

黒なんで簡単作業!

チュルチュルはしっかり塗り分けるより、細筆の腹で掠ってもいい感覚で色置いてく方が良い具合

次のバットマンはマント面白そうだけど、バットマンの玩具はあまり欲しい人じゃないので保留…

ヒーマンかスケルターが山口造形で欲しい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿