ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

ポインセチア

2005-11-04 15:39:12 | お花あたり
どんぐりトトロがんばってつくってます
バイトがとっても忙しいのでメールの返事も遅くなってスミマセンが、必ず何個欲しいか明記して、メールください。

お給料日になったらポインセチアを買おうと思っていましたが、近所の花屋さんで安く売っていたのでついつい買ってしまいました。
なんと1つ180円
やすくなーい?

1つずつていねいに紹介したかったのですが、時間が無いので
クリーム色・ピンク・赤の寄せ植えです。

どうでしょう?
ボリューム感がいいですね。

さて今日もバイトです、いってきまーす

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-04 15:46:32
はじめまして。

素敵なブログですね。また遊びにきてもいいですか?

まだブログ始めたばかりですが、よろしくです。

http://blog.goo.ne.jp/vaton3/
返信する
やすーい! (kakatti)
2005-11-04 16:31:29
この小ささが、これまたカワイイのよね~

白に近いクリーム色で、惹かれるわ~。

先月買ったうちのポインセチアは、もうダメになってしまいました

どうやら病気だったっぽ・・・。

去年もそうだったけど、まだ暖かい10月のうちに買ったものって、ダメになりやすいみたい。

もう少し寒くなってから、また別なの買おうと思ってるよ。

新潟は、もうじゅうぶん寒いから大丈夫でしょ~(笑)
返信する
いってらっしゃい (totto200511)
2005-11-04 16:33:16
安かったね~

これで クリスマスの

セットのひとつが 出来ましたね。後は何かな?
返信する
お買い得! (きょう)
2005-11-04 18:43:27
すっごく安い!3色のポインセチアが綺麗で、いいですね~♪

これから、クリスマスの雰囲気が出てきますね♪(〃∇〃)

バイト頑張って下さい…いってらっしゃい…☆
返信する
こんばんは (karin)
2005-11-04 22:06:40
ポインセチア綺麗ですね~

特に、ピンクのが素敵です

寄せ植えも出来るんですね!

寄せ植えにするとカラフルでより一層キレイ♪



希乃子さんのブログ見てたら、新しい植物が

欲しくなっちゃいました・・(^^;)

今度、ホームセンターに見に行きたいなぁ~



バイト、頑張ってますね

今日は休みでしたが、私も明日からバイトです。

大変ですけど、頑張りましょう
返信する
お返事 (希乃子)
2005-11-05 14:53:10
お名前が分からないですが…

遊びに来てくださってありがとうございます

そのブログにも後で行かせてもらいます。

また来てください



kakattiさん

あら、残念でしたね。

ポインセチアはこれからどんどん出回りますから、まだ買うチャンスはたくさんありますね。

新潟今日は天気もいいし、あったかい!!

ポインセチアが心配



tottoさん

他にクリスマスはリースとツリーをちっちゃいの

でいいから作りたいな

今年はバイトでクリスマスどころじゃないかもだけど雰囲気くらい味わいたい!



きょうさん

安いでしょー、おもわずへそくり崩して(笑)買ってしまいましたよ、3つも

でも本当にお買い得だったから買ってよかったー
返信する
とぎれてしまいましたが、お返事 (希乃子)
2005-11-05 14:55:43
karinさん

コレは寄せ植え用と花屋さんが言っていたので、3つまとめてみました。

新しい植物買ったら見せてねー

バイト頑張る自分にごほうびを!

お互いバイトがんばりましょう
返信する
今日のバイト (totto200511)
2005-11-06 13:14:13
かな?

また くるね。

寒くなってきました。体調大丈夫?
返信する
tottoさんへ (希乃子)
2005-11-06 13:38:37
今日は夜バイトです。

ので、今日はこれからブログ更新できるかな?

昨日はとーってもバイト忙しかった!

風邪は大分治りました。

tottoさんも体調には気をつけてください
返信する

コメントを投稿