ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

special オフ会

2009-11-01 01:52:30 | よるごはん
今日はちゃちゃさん主催の最後のオフ会。

ひさびさに、飲ませていただいたアルコールの覚せい効果がものすごいのです。

お酒を飲むと眠れなくなる体質です。

飲んでる時は幸せなのにこまっちゃうね。

翌日仕事じゃなきゃ問題ないさ。

そんなわけで、眠れぬ夜中は更新しちゃえ!




あさこさん、あるさん、いずみちゃん、、いづさん、うこすさん、エミコさん、

おいこさん、kazumiさん、kyokoさん、kyouさん、希乃子、サルサルさん、

schop junさん、だまちゃん、tomoさん、ともみさん、似夜さん、noriさん、

はちみつさん、華さん、バジルさん、piyokoさん、ま~ぶるさん、まちゃさん、

まひるちゃん、mieちゃん、みきさん、midoさん、ゆーこさん、yokkoさん、

そして、ちゃちゃさん&okaくん、ちゃちゃさんのお友達

合計36名!



場所はル・シノワさん。



サラダ、ときどきのクリームチーズが好き。






春巻き、スイートチリソースと相性ばっちり☆





小龍包、中がジューシーでした






鶏肉カシューナッツ炒めは、野菜たっぷりがうれしい。







海老チリ、ぷりぷり







酢豚、味付けが抜群






なんとこの後のしゃしんがありません

食べる<しゃべる

という私にめずらしい緊急事態!!

おなかいっぱいになっちゃったってのもあるか

ちょいちょいつまんでおりましたが、

めずらしくの中華もいいね

すごくおいしかったです












そしてそして。



ちゃちゃさんの憧れケーキ、入刀までしていただき、素敵な写真が撮れました



このちっこいまっくろくろすけは、ブルーベリーのようでした。

トトロ可愛い

土台のケーキもフルーツぎっしり、おいしかったです。





主役のちゃちゃさん&okaくんにおみやげまでいただいてしまい…

ほんっとうに楽しかった!!

若干声が枯れましたが




ほんのすこしづつですが、いろんな方とお話ができてうれしかったです。

お久しぶりの方も、はじめましての方も、

いつも席が遠くてなかなか話せなかった方も、

こんな日陰者人間な私にやさしくしてくださるそれはそれはやさしい方ばかりで

いつも、ちゃちゃさんのオフ会にいらっしゃる方は

やさしい方ばかりだな、これはちゃちゃさんのお人柄なのかしらと

あたたかくてほんわかした気持ちになれます

人見知りな私ですが、勇気を出してちゃちゃさんのオフ会に参加してよかったなって

つくづく思いました。

すこーし人見知りも緩和されつつあるような、結局まだ人見知りですが




いろんなお友達ができて、それもみんなちゃちゃさんのおかげで、

感謝感謝です。

ちゃちゃさん、okaくんご結婚おめでとうございます!!

おふたりがとてもいい感じで、あぁいいなぁ、結婚って素敵とか

憧れすら抱いてしまいました

きっと幸せなご家庭を気づかれるんだろうな




ちゃちゃさん、okaくんをはじめ、みなさんありがとうございました

またぜひご一緒してください

あと、はちみつさん運転ありがとうございました







さてさて、眠れるといいのだけれど…

アルコールへの免疫がないからだめなのかもね

でも久々のビールもモスコミュールも激ウマで

テンションがおかしくなるくらい楽しい気分になりました(麻薬か)

目がぱっちり冴えてますが、毛布にくるまってみるかな

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやい! (まちゃ)
2009-11-01 08:40:54
なんて早い更新…!
昨日はありがとうございました
本当にちゃちゃさんオフ会の方はあったかくて優しい素敵な方ばかりですよね
またぜひぜひ、ご一緒してください
返信する
Unknown (asako)
2009-11-01 14:37:36
希乃子さん、昨日ご一緒したasakoです。
席が遠く、また、わたしのおしりに根っこが生えてしまっていたため^^;あまりお話できませんでしたが、ブラウニーごちそうさまでした。
帰ってすぐにでもいただきたかったのですが、何せあの時間^^;、おなかもいっぱいだったので今日いただきました。
しっとりしてて、甘さもちょうどよくてとってもおいしいブラウニーでした。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
返信する
楽しかったね☆ (はちみつ)
2009-11-01 15:55:25
ほんと幸せいっぱい
楽しいオフ会だったね~
ちゃちゃさんってすごいって
改めて思ったのでした!

希乃子ちゃんに久しぶりに逢えて
とってもとってもうれしかったです♪
酔っ払った希乃子ちゃんも
また艶があっていいと思います!
(こうゆう目線がおじさんなわたし
ブラウニーもご馳走様でした!

次回はT会かな?
あんな雑な運転ですが、雪が降る前に
またおしゃべりしましょうね☆☆☆
返信する
美味しかったよ♪ ()
2009-11-01 16:59:35
昨日はお疲れ様でした。
ブラウニー一口で食べてしまった
いつもごちそうさまです。絶対お店又は教室開けるって

ちゃちゃさんのお陰でいろんな出会いに恵まれて私も感謝の気持ちでいっぱいです末永く幸せでいてほしいね

返信する
おいしいくて。。。 (nori)
2009-11-01 21:22:55
ブラウニーすっごいしっとりで、私好みのほどよい甘みで美味しかったです。
おかわり~したい心境でした。(;´▽`A``


返信する
中華もいいね♪ (師匠)
2009-11-01 23:29:57
大皿をみんなで取り分けると楽しめるよね
それにしても、36名とは大人数だね
賑やかだったろうなぁ
お酒を呑むと眠れなくなるとは、たいへんだね。その分、今日はたっぷり睡眠をとってね
返信する
ブラウニー (kazumi)
2009-11-02 00:01:35
昨日は またまた楽しい会でしたね
大人数の中、希乃子さんとお話しできてよかった

皆さんおっしゃる通り、本当ブラウニー美味しかったです

またぜひ会ってお喋りしましょうね
返信する
Unknown (ま~ぶる)
2009-11-02 00:49:13
楽しいオフ会でしたね~

ブラウニー、ごちそうさまでした。とっても、美味しかったです。
席が離れていた&私も、人見知りと言う事で、殆どお話しできませんでしたが、お会いできてとっても嬉しかったです。
また、お会いする機会があると良いな~なんて思ってます。
返信する
楽しかったですね♪ (mie)
2009-11-02 07:49:27
最後のオフ会、盛り上がりましたね~~~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
希乃子さんとはまたまた近くの席になれて嬉しかったです
ブラウニーごちそうさまでした!!!

オフ会の方々はみんな優しくて、そんな出会いをくれたちゃちゃさんに感謝だね
また今度ご飯でも行けたらよいな
返信する
前回は (いづ)
2009-11-02 09:26:53
お話出来なかった希乃子ちゃんとお喋りできて嬉しかったです

お家も職場も近いのでまたご飯とかでご一緒できたら嬉しいです
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿