ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

山やら谷やら

2010-05-09 21:18:42 | ひとりごと
ぐったり。

つらくて「夜寝付けない」という経験はなんだか久しぶりでした。

2日間だけでしたが。



そのあとは つらい<肉体疲労 により

寝つけるわけですが、変な夢ばかりみるし。



毎日残業2時間ずつっていうのは苦手だ。

5時あがりのお仕事ならば、7時だけれども

7時あがりのお仕事だとさ…

翌日だって早めに行くんだけれども、諸事情によりもたもたしたせいか

やや時間が足りず仕上げられずに大目玉。

疲れて仕事がはかどらない




家に帰ってくれば、それはそれでめっさ空気悪いし




後輩にメールを送れば返事こないし(いいんだけどさ、さみしいじゃまいか)





もうお肌も心もガサガサ、助けてビューネくんー



(;_+)










そんな前置きはさておき、

今日は古町どんどんへ行ってきました。



刀削麺のパフォーマンスにやられた。

タネを持ってさささと刃物で削ったものが鍋に入りゆでられるというアレ。



やっぱり細いところと太いところがあります。

外はテュルン、なかはもちもち。(最太な部分は若干もさもさ感あり)

スープ、おいしくてごくりと飲めてしまいました。

なぜかおひさんにしにしに久しく行ってないことに気づき行きたくなりました。






角煮まん?焼豚まん?チャイナ服のお姉さんから購入。






足りなくて、イタリア軒さんの海老カツサンドと冷製コーンスープ。

ストローで飲むのか!









ぐちぐちしてましたが、今日はいいことがすごくたくさんありましたので




☆今日のいいことメモ


○浅川園さんでお茶を購入、新茶のおまけをもらう

○お味噌の試供品をもらう

○広告付きのガムをもらう

○もう中学生さんのギャグアート展に行くとご本人がいる!絵の具の付いた手で握手してもらう!テレビ通りゆるい、そして目がない ますますファンになる

○帰り道の自販機で人生初のあたりがでる!もう1本もらう



要はもらいまくり。







涙は出るけれどがんばれ私。





心が(肌も)ガサガサなので、つるつるになるまでコメント欄おやすみします。

おやすみするというか、相変わらずめったに更新されないと思います。

最新の画像もっと見る