ぷちぷちはうす

くだらないひとりごとの公開日記風味、趣味入り。

超ゆるゆる更新ですが、かわいがってやってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色~ (kakatti)
2005-04-06 18:32:50
う~ん、渋くて私好みの色だわぁ

スミレの砂糖づけって食べられるの??
返信する
貴重ですよね (ロビン)
2005-04-06 20:45:21
最近は外来の、パンジーだとか、ビオラだとかが横行してるから、スミレってすごく可憐に見えるね野山に咲くスミレの色だね~~

私も知りたい!砂糖漬けは食べるんですか?
返信する
食べられます! (希乃子)
2005-04-07 22:03:45
お菓子の飾り付けなんかにして食べられるんです

お花を食べるなんてロマンチックですよね



kakattiさん

kakattiさんの好きな色ですか?私もこの色好きです





ロビンさん

パンジーやビオラもいいけど、スミレもシンプルでいいですよね



砂糖漬け作ってみます
返信する

コメントを投稿