記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ディア マイ エンジェル

2005-02-12 | Weblog
部活のお仲間に配るしたむすめにくらぶれば、本命さんのいるうえむすめのチョコ作りは本来のばれんたいんでいの伝統的な作法かと存じます。うえむすめの本命君が出演した演劇のビデオを、みました。

「こちらKGB」という劇団さんの「Dear my ANGEL」というお芝居です。

ラグビーが重要な役割をしているストーリーでした。

「メジャーリーグやサッカーのように華やかでないラグビー」といった台詞がでてきまして、引退間近のラガーマンが苦悩していました。母が久し振りにラグビーに熱中している日々に、むすめがこういうビデオを借りてくるのも、なんだか不思議です。

本命君、のびのびといい顔してお芝居していました。好きな事に熱中するってのはいいもんですね。


わたしにとっては、うえむすめは「天使」以上の存在。このビデオのテーマも多分そういうことでしょ?ね、本命君が笑ってチョコを受け取ってくれると良いね。うえむすめよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。