記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

たまご劇団よりお知らせ (再挑戦)

2006-08-05 | たまご会長といっしょ
しばらくトップに置かせていただきますね・・・。なかなか見つかんないものです。宙に浮いたチケットさんの行き先。
あまったチケット、もったいないー。(;´д`)


では再度たまご球児君とたまご女房矢野さんがアナウンス。


ポンポンポンポーン♪【お知らせです】8月8日のハマスタのチケットが一枚宙に浮いております。
一緒に行くはずのうえちゃんが観戦できない身分になってしまってますので・・・・。
ハマスタバイトは「野球を観にくる時間があるなら、働けー」だそうで・・・。
さぁ困った!


三塁側内野指定B27列。近いとは言いがたいスタンドとの距離感ですが、まぁご勘弁を。見晴らしはいいはずです。

もれなく?おりがみ家がついてきちゃいますがごめんなさい。

おりがみ今季観戦成績10割。おっとは昨年から連勝中。たまご会長も連れて行く予定です。

4人でお得チケットなので、指定席で2500円。いかがでしょう??

行ってもいいよという方、gooメールのアドレス 567ga3daroriga3@mail.goo.ne.jp

にご一報を。詳細を折り返しご連絡いたしまする。

以上たまご女房とたまご球児がお知らせしました。


【追記】

(まめ)たぬきさんのブログで紹介していただきました。
どなたかいらっしゃいませんか~


最新の画像もっと見る