記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

年越しライブが吉田類

2015-01-01 | テレビっ子

新年あけましておめでたいかどうか・・・。

神戸新聞のひーやんインタビューの記事にはいやされました、はい。

さかのぼって年末はプロヤキウ80年だかの企画ものをチラ見しながらおせちつくりや掃除をしてました。

恒例のすき焼き突っつきながらの紅白はサザンと美輪さんと福山様を堪能しました。

 

 

で・・・・

風呂上り、もうねよっかなー、朝まで生テレビはぜってーみねーぞと思い、ふとBS-TBSの「吉田類の酒場放浪記スペシャル」なんぞを見て年越し。

 

いいのか??いいのだ。

 

 

で・・・・

特番など見るもんかいと

今日は今日でシャーロックホームズなぞ見てる。

 

だめだ、だめだ。9日も保育園行かないから頭も体もまなっちんぐよ。

 

ウサギでてくる初夢見たーい!!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。