記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

お彼岸前のヒーヤン

2010-09-18 | 野球のこと
今日は降って湧いたような休日になって(出勤予定が急遽休みになった)おかげさまでフルイニングテレビ観戦が出来ました。




ナニヲー?

何をって・・
そらシモちゃん、甲子園の野球よ。




デントウノイッセンね?


そう・・伝統・・。


阪神巨人戦ですわ。



ここのところまったくと言っていいくらいリアルタイムで中継を見ることすら出来ない野球日照り。
今日はゲームセットまで見れました。


7回、代打カネモッチャンの作ったチャンスを代打ヒーヤンがしっかりタイムリーヒット!


平野の正真正銘「3」バント失敗と好守備。
能見のハラハラドキドキピッチング。

いやはや・・

あの美しいスイング。


ニンジン増量したのはいうまでもない。



も・・たべられましぇん・・。
人間のヒーヤンが打つとぼくのおかーさんはごきげんでしゅ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。