記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

また季節はめぐる

2010-09-15 | ヨコハマベイブルース
秋ものを着ないうちに冬が来る・・

おりがみの秋ファッションはたいていジャージとトレーナーで済んでます。
理由は
秋は保育所の行事が多くてクソ忙しく着るものにかまっていられんから・・・。
それではアカンと去年あたりからプチ改善。

コレットマーレなんていう新しくできたビルに行ってきやした。
やっぱトツカーナじゃ物足りない。
でも結局何も買わないで帰ってきたじょ。


娘達の大学の学費、後期分引き落とし・・・ゾゾゾゾゾゾの金額です。
今がイッチャン我が家のエンゲル係数以外の出費のピーク。
百万単位のお金が出てゆくんだわぁ・・。



仕事あるのがあり難い。



しかし・・

ヤッパし行事が・・・


デススパイラルデス。


トラもどうやらいつもの9月に・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ファッション (シルク@仕事せな)
2010-09-16 15:54:38
シルクの秋ファッションはたいていスーツで済んでます。
理由は
秋って休日でも仕事の日が多くて、私服着ている時間があまりないんですわ

去年のベイのファン感謝デーで着ていた服は良かったですよ
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2010-09-17 23:44:49
スーツ・・いいナァ男子は。
ベイファンフェスタの時のは確か長袖のウサTにユニクロのジャケットでしたわ。

>休日でも仕事
私も運動会や稲刈りッす(号泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。