記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

UK人にはなれません

2012-08-01 | テレビっ子

おりんぴくばかりでおかーさんは不機嫌でしゅー・・・

 

 

シモコの抜け毛がとまりません(TT)

 

どこのチャンネルも五輪五輪してるのでもういやー!!!アサイチもやってないし・・。

 

昨日のニュース9なんてプロ野球の扱いのまー小さいこと!!

セ、パ両方一応首位攻防戦だったんだけどね。

こうなることはわかっていたのだがわが道を行くプロ野球機構もなんだかなぁ・・・。

 

 

で、甲子園ですよ、奥さん。

神奈川は桐光学園ツー学校が行くのでよろしくね。(あまり熱意がない)

 

とりだめといたドラマでもみようと、何の予備知識もないまま「SHARLOCK」つー海外ドラマを見ました。

これ・・ホームズのドラマだったんですね?

ワトスンがアフガン帰還の軍医でホームズは浅見光彦みたいで・・・

 

 

けっきょくロンドン見てる私。あーうー・・。

 

 

北京の時と違うのは、我が家にヒーシモがずーといてることかな??

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (giants-55)
2012-08-01 16:24:32
書き込み有り難う御座いました。(レスは、当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

「オリンピックには、然して興味が無い。」というスタンスでは居るものの、いざ始まるとどうしても見てしまう。今回も同様で、寝不足気味です。

唯、野球の扱いが小さくなってしまうのは残念ですね。
返信する
giants-55さんへ (おりがみ)
2012-08-02 00:04:55
もう柔道とか水泳とか体操とかはいいから・・
涼しげなカヌーなどみてました。

そして夜はもちろん・・・tvkです。ええ。
ハマスタ花火大会≪号泣≫

現代のベーカー街の推理おたくのドラマはなかなか面白くて、すっかりはまってしまいましたです。
返信する
しかし兵庫県ではw ((まめ)たぬき)
2012-08-04 15:26:16
抜群の安定感を誇るサンテレビ様

雨が降ろうが槍が降ろうが、
タイガースの中継をマイペースで続けています。

高校野球の扱いがちょっと例年より小っちゃいのが残念至極な
今日この頃だったりします。
返信する
(まめ)たぬきさんへ (おりがみ)
2012-08-05 23:15:46
我が道を行く・
tVkも頑張ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。