主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

My365はじめてみました

2012-06-04 18:21:05 | ためしてみました★
iPoneの方々が使っているのを見て、良いなぁと思っていたところ、
アンドロイド版アプリが出たというので早速登録。

6月1日から始めようと思ってたのに、うまく登録できなくて4日遅れ。。。
実験もかねて、ずるして過去にも投稿してます

これから毎日写真をアップしたいと思いま~すMy365

やっとTwitterとFacebookに連携できた。
なんてったって、登録アドレスとパスワード、忘れちゃってて・・・
どっかにメモしておかないといかんのぉ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日は何の日? | トップ | JDPAコンベンション用のATC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ためしてみました★」カテゴリの最新記事