主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

2018年よろしくお願いします

2018-01-05 18:39:41 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
今年はパンの絵で年賀状を作ってみました。

年賀状をお届けできなかった皆様には、
寒中見舞いとか春のお便りとか、
またまた気まぐれ郵便をお届けできればと思っております。

そしてお知らせが!

今回年賀状を受け取っていただいた皆様の中に、1人だけ
もしかすると左右に書かれている文字

「今年もよろしくお願いします」
「新年もおいしい年になりますように!」

が、書かれていない賀状が届いている可能性があります!

がーん、ごめんなさい。
でも、1人だけなんて、大当たりかも?

もし「私だよー」って方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。
何か、当たり?福袋でも用意したいと思います


このパンの絵は秋山先生の水彩画教室で描きました。

 (画像はクリックすると少し大きくなります)

モデルのパンたちは、
ブラフベーカリー日本大通り店さんのものです。
5つものパンをハガキサイズに入れ込むのは
ちょっと難しかったですが、楽しい仕上がりになりました。

12月はシュトーレンを描きました(後日アップ予定)
今月はガレットデロアを描く予定です。
今から食べるのが楽しみ

あ、いえいえ、描くのが楽しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京友禅染体験で半襟作りました | トップ | 成人式が終わったので、やっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私でーす (りんりん)
2018-01-10 11:21:37
大当たりゲットしました‼️
返信する
失礼しました (うらら)
2018-01-11 23:08:45
りんりんさま~失礼しました!
新年早々、大当たり!
おひとりと思ってたら、なんと、2人でした(汗)
でも、もういないはず!
少しお時間いただきますが、
福袋(的な何か)をご用意させていただきまーす。
返信する

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事