主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

ドタバタしている間に4月。。。

2022-04-04 22:28:42 | 作りました♪
ぼんじゅーる、うららです。
3月中に2月に描いたパンの絵をアップしようと思っていたのに
気が付けば桜満開の4月になってしまいました。

実は少し前なのですが、流行りのCOVID-19濃厚接触者となってしまい
自粛生活を送りました。
その数週間前には、濃厚接触者の濃厚接触者
という微妙な立ち位置となり、
とりあえず心配なので検査をしておこうと思い、
あれこれ調べていたので、プレ知識が役に立ちました。

幸い、私は陰性でしたので、ご心配なく!

そんなわけで、3月のパンの絵はなし・・・
で、アップしていなかった2月のパンの絵をご紹介。

モデルは、富山県のグラン・オムさんのパン。
どれもパンコンクールの受賞作品なんだそうです。

(クリックすると大きくなります)

なるほど、中身がかなり凝ってます!
そしてもちろん美味しかったですよ。

今回はまだ額に入れて飾っていないので、そろそろガレットデロアの絵と入れ替えます。

今月は水彩画だけじゃなく、スタンプやパーチメントで作ったものもアップしたいなぁ・・・
頑張る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年初記事!遅っ(笑) | トップ | 4月のパンの絵が戻ってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事