主婦のおさいふ

働かなくてもお金がかかる。。。でも主婦って楽しいのよ。

JDPAコンベンション用のATC

2012-06-13 23:59:10 | 作りました♪
明日から3日間、日本デコラティブペインティング協会主催の
JDPAコンベンションが開催されます。

日時:6月14日(木)~16日(土) 10時~17時(最終日15時)
場所:パシフィコ横浜 展示ホールA(みなとみらい駅5分)

第22回ということですが、私は1度も行ったことがないので、
どんな感じかご紹介できず、すみません

こどものかおブースでATCが展示されるということで、作ってみました。
テーマはないのですが、条件がペイントとスタンプのコラボ・・・

 

スタンプを押して、アクリル絵の具で色着けしてみました。
一応トールペイントサロンに通ってますが、以前ブログに書いたように
サロンでは、お茶&おしゃべり>ペイントになっている
だらけた生徒なものでして、、、
トールペイントとのコラボと言うにはお恥ずかしい作品ですが
お許しを~

ま、私のATCはともかく、
ぺインターのみなさんの力作がたくさん展示されると思いますので、
お時間のある方は、ぜひ足をお運びください。


※ATCとは・・・Artisut Traiding Card
2.5×3.5インチのサイズのカード作品
         お互いにカードを交換し合うのために作ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My365はじめてみました | トップ | バザーに向けてせっせと物作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りました♪」カテゴリの最新記事